2013年10月25日

和歌浦ベイマラソンwithジャズ

久しぶりのブログ更新。

まだすんのかい~って思うくらいやる気のなさだけどまた続けてみようかなぁと思って…(^_^;)

そうそう、エントリーしたんです。

なーんか、新しいことにチャレンジしてみようと思って。
走る練習しようとしたけど、結局一度だけ近くのスーパーから走って帰ってきただけで…(^_^;)

当日、運ばれるかもしれやんわ。

ちなみにランニングウェアはちゃっかり買って…その点は完璧なんだけどね。
ファミリーで2キロ、子供の仮装でごまかしつつ走る気持ちをおさえつついこうかと思います。

来年は頑張ろう~(笑)
和歌浦ベイマラソンwithジャズ



Posted by Shie at 14:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。