2013年10月27日

完走できました、パチパチパチ

大阪マラソン

も、今日だったんだね。

子供のこと甘くみてました…
置いてかれた~(笑)

絶対途中でしんどいからって止まるやろうから私も休み休み走ろう~なんて思ってたのが大間違いでした。
常に子供の背中を追って走ってました…。

本当しんどかった。
何度も、もぅ、歩こうと思ったけど遅いならも走り続けたから
ゴールした途端倒れるかと思った。
少しの間、自分の体じゃないみたいな感覚でした。

ゴールした後にいただいた飲み物、みかん、梅干しの美味しかったこと♪

また、来年走ってみたいなぁ。
今度は体力作りしっかりしないとね~。

あ、そう言えば…ジャズを楽しむ余裕なかったー(^_^;)




完走できました、パチパチパチ



Posted by Shie at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)
今日はお天気で良かったあ(^^)
Posted by mocomoco at 2013年10月27日 14:33
mocomoco先生
ありがとうございます♪
翌日体がガチガチでした(笑)
健康の為に少しは運動しないとなぁと思いました(*^^*)
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2013年10月28日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。