2012年11月21日

今日のおべんとさん

子供もお弁当でした。

今日のは大人用のお弁当みたい。
可愛いげがないってことでピックでごまかしました~(笑)


今日のおべんとさん


園で保護者向けのクリスマスリース作りありました。
材料は全て揃えてくださっていて後は自分のお好みで。
これが一番難しい。

その後はティータイム。
久しぶりにケーキ食べました。
旦那さんは着々と減量してってんのに私ったら真逆…(  ̄▽ ̄)

今日のおべんとさん
今日のおべんとさん



Posted by Shie at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いなぁ(≧▼≦)

雑貨屋に売ってるやつみたいだ
Posted by よめよめ at 2012年11月21日 19:18
よめよめちゃん
ホントに~(*^^*)ありがとう。
早速玄関ドアにかざってるよ☆ミ
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2012年11月27日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。