2012年09月03日

またまたマッスルショップへ

キン肉マン消しゴム…キン消しってやつ。

あれが欲しいって子供が言うので夏休み最後の日曜日にまた通天閣まで行きました。ちゅーか、もっと他に方法はないのか~(゜ロ゜)

けどそれは売り切れ御免…の商品やったみたいで。

前回行った時は大きいショーケースいっぱい並べてて更に補充分もお店の奥に控えていたのに昨日は小さいワゴンに数えるほどしかなかった。

ほとんど買い占めさらに日本橋のフィギュアとか売ってるお店を回り。

子供と旦那さんはテンション上がって楽しそうやったけど正直私は…σ(^_^;)?

しかもなかなか欲しいのがないから
ガチャガチャの復刻版全種類コンプリートしてるセット売りで数千円するのとか、当時もののジャンク品やけど欲しいのが入ってるけど超汚れたおもちゃとか見て買うか買わんか悩みだした男子二人。

旦那が小声で
「どう思う?」

って私に聞くから
「私は…いらん(; ̄ー ̄A」

言ったら、悩んだ末お店を出ることに。
別にそれほど欲しいものでもないけど変にテンション上がって~
ってことやったみたいやけど。

うちの男子

トミカ
ウルトラマン
仮面ライダー

どれだけ収集してきたことかですよ。

どうせすぐ飽きるんやから~( ´△`)


キン消し求む~!!

誰か譲ってください♪ヽ(´▽`)/
またまたマッスルショップへ



Posted by Shie at 23:29│Comments(2)
この記事へのコメント
がんばって〜
いつかプレミアついて
結構な、お金に変わる
かもよ
↑↑↑↑↑
そうなったら
売りたくないって
言うんよねぇコレクターって
Posted by よめよめ at 2012年09月04日 00:16
よめよめちゃん
ある意味こんなに好きなことにのめり込めて楽しそうでうらやましく思ったりもするけど…(*´∇`*)
まぁ気がすむまでつきあいます~(笑)
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2012年09月05日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。