2012年03月26日

カルパの月さん

最近家族の体調があんまり良くない…

食事をちゃんと見直そうと最近思いまして。

今日のお昼ご飯はこちらにおじゃましました。

ホットペッパーのクーポンでデザートもつけてもらっておいしくいただきました。

最近玄米好きになってきたかも。私は日替り、旦那さまはパスタ、子供はカレー。ソイミートや車麩は初めて食べたけど正直鶏の唐揚げの方が好きだけど、でもこれもアリ~d(⌒ー⌒)!と感動しました。

完全なベジタリアンにはなれないけどいろいろ勉強したいなぁと思っています。今さらながら今年の目標に。けど私飽きっぽいからちょっと心配かな(笑)

また6月くらいに講習があるようなので参加してみたいなぁと。

資格とか取るとなるとそれはそれで頑張る気になれるのかもしれないけど。また考えながらぼちぼちしよかな。



Posted by Shie at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。