2012年03月03日

米粉パンめ!

ホームベーカリー用のミックス粉あったから作ってみたらなんじゃこりゃなパンができあがりました。

思わずゴミ箱に捨てたパッケージの説明書見直したよ(;_q)

書いてる通りにしたのに…

機種によって差はあるって書いてたけどありすぎやん!


初めての米粉パンこれじゃテンション下がるよ~

で目玉焼きのきれいな作り方COOKPADで見て作ったらめちゃくちゃきれいにできた!

いっつもテキトーに作ってたけど一番下が卵じゃなくビニールみたいな変な食感で苦手だったのにそんなんないし。

最初に卵を割りいれてから火をつけて白身が白く固まってきたら弱火にして好きな固さになるまで焼くん。これいいよ♪

これで下がったテンションは上がりました(笑)


米粉パンめ!
米粉パンめ!



Posted by Shie at 18:05│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、せっかくやったのにごめんねぇ
リコメ見てくれたか心配

そのパン…
見た目あれやけど
中はモチモチ?
Posted by よめよめ at 2012年03月06日 10:50
よめよめちゃん♪
リコメちゃんと見てたよ。ごめんね。また今度おじゃましまぁす(^o^)v
その時はよろしくね。

パン…見た目あれやけどもちもちやったよ。しかも膨らんでないぶん余計つまってる感じして(笑)
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2012年03月06日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。