2012年01月26日

パリッと!のり切り隊

コンビニのおにぎりの海苔ってパリっと噛みきれるのに家でおにぎりや手巻き作ったらビニールみたいになって大人でもいややったんよな…

こんなんみつけました。

前にテレビでコンビニのんは針みたいなので穴いっぱいあけてるってのは知ってたけど

これも要するに穴いっぱいあける道具なんやね。
さてさてどうなのかしらね♪


パリッと!のり切り隊



Posted by Shie at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
こんなんあるんや!!!

メモ...φ('o'*)y-。o0
Posted by さっちーさっちー at 2012年02月15日 11:08
さっちゃん♪
これ便利だったよ。
けどはじめから穴あいたのり市販されてるの最近知った(。-∀-)
もととらなきゃ(笑)
Posted by おじゃり丸おじゃり丸 at 2012年02月26日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。