2011年10月30日

焼きドーナツ風

久しぶりに作ったけどお手軽にできておいしい〜♪


昨日はリビングフェスタにお友達親子と行ってきました♪

食べ歩きやフリマを楽しみ林ももこさん本人が歌うプリキュアの歌聞いて…

子供たちが楽しみにしてた迷路へ〜

リニューアルしていて楽しかった♪

アスレチックスでは荷物を横に設置しているコインロッカーに預けなければいけないんだけどアスレチックスをゴールした後そのカギを途中で落としたみたいで焦った〜

んでスタッフの人が探しに行ってくれて自分達も中へ探しに入ってくれたらいいですって言ってくれたんですが再度入ってからすぐぐらいにポケットから出てきた…(|||_|||)

ほんま自分がドジだって再認識〜

子供たちは楽しかったからまた来たい〜って喜んでくれたから良かった♪

またパスポート作ろうかなぁ〜


同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
スタバ風スコーン
焼きりんご
四つ葉のクローバー
バナナのおやつパン
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 スタバ風スコーン (2012-01-08 15:01)
 焼きりんご (2012-01-06 19:33)
 四つ葉のクローバー (2011-11-18 13:31)
 バナナのおやつパン (2011-11-04 17:36)

Posted by Shie at 09:28│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。