2011年09月17日

さつまいもあんで鯛焼き

なんとなんとビタントニオのバラエティーサンドメーカーを買ったので嬉しくて何か作りたくてソワソワ〜

第一弾はホットサンド。

第二弾(今日)は朝から鯛焼き♪

この間のおいも掘りでいただいた味の薄いさつまいもをあんこにして甘み増強〜
これでおいしく食べられました♪

けど鯛焼き焼くのって難しい〜

生地とあんこのバランスがうまいこといかず羽だらけの鯛焼きになりました〜


同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ニトスキでハンバーグ
ぎゅうぎゅう焼き
今年最後のお弁当の日
今日のお弁当
今日のキャラ弁風
オムライス風ポケモンキャラ弁
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ニトスキでハンバーグ (2016-02-10 19:54)
 ぎゅうぎゅう焼き (2015-09-22 22:08)
 今年最後のお弁当の日 (2011-12-15 10:04)
 今日のお弁当 (2011-12-08 10:15)
 今日のキャラ弁風 (2011-11-24 10:24)
 オムライス風ポケモンキャラ弁 (2011-11-17 08:25)

Posted by Shie at 11:19│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
おじゃり丸ちゃん!ひさしぶりです!ヾ(*ゝω・*)ノ

コメントありがとね!(*>∀<)

鯛焼き、めっちゃ美味しそう!!!(o´艸`)
綺麗に焼けてるねえ~!
さつまいものあん、これも美味しそうやん!
頭からかぶりつきたいわ~!ヾ(≧∇≦*)〃
Posted by さっちー at 2011年09月19日 17:21
さっちゃん
おいしそうに見える?嬉しい~ありがと♪
けどさつまいもあんの鯛焼きはうちの殿方には不評…
カスタードとかチョコとかがいいみたい…残念!(u_u)
Posted by おじゃり丸 at 2011年09月19日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。