2010年09月26日

ぶたさんの形のグミ作りました♪

グレープジュースを使ったので紫が濃く黒豚?(^O^)

子供は好きみたいで食べてくれた〜。

ふふふ…かわいい。

シリコンの型なので焼き菓子もシャーベットもチョコもいける

また何か作ろう〜(*^-^)b


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきなりステーキ
アロマキャンドル作り
久しぶりの当選品
おかしなうまい棒スティックパーティー
仕事初め
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきなりステーキ (2017-07-05 15:30)
 アロマキャンドル作り (2015-09-10 12:54)
 久しぶりの当選品 (2013-12-18 23:12)
 おかしなうまい棒スティックパーティー (2012-01-07 18:14)
 眠い… (2012-01-07 15:00)
 仕事初め (2012-01-05 20:07)

Posted by Shie at 16:22│Comments(6)日記
この記事へのコメント
可愛い(*^▽^*)/
食べるのが もったいないね(^ー^)
でも 美味しそう(*^o^*)
Posted by ちぃこ at 2010年09月26日 18:58
かわい~い!
これはお子ちゃま喜ぶね~☆
Posted by みゅうママ at 2010年09月26日 20:36
ちぃこちゃん
グミを型からはずす時が何とも言えず笑ってしまいます♪
市販のに比べると大きいからカロリーが気になります…
Posted by おじゃり丸 at 2010年09月27日 09:58
みゅうママさん
かわい~ですよね~。通販しちゃいました♪
Posted by おじゃり丸 at 2010年09月27日 10:03
おじゃり丸ちゃん、いつもコメントありがとうね!( v^-゚)ぶぃ♪

いやあ~ん可愛い!!!(o´艸`)黒豚ちゃん!笑
グミって作れるんや~!
シリコンの型、焼き菓子まで出来て万能だね!
Posted by さっちー at 2010年09月29日 16:18
さっちゃん
私も最近グミって作れることを知り…
シリコンの型って便利そうです~使いこなせるかなぁ私(゜□゜)
Posted by おじゃり丸 at 2010年09月29日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。