2010年07月26日

嬉しいコト…結婚式の立会人をしてくれたお友達

私たち夫婦が結婚式で誓約書をかわす時にお互いのお友達に立会人になってもらいました。

私のお友達は最近彼ができた〜って連絡があり、あれよあれよと結婚も決まって来年の春には式に招待していただけるらしく。
高校時代からのお友達で長い付き合いです。だから嬉しくて。

主人の方のお友達も最近彼女ができたとか…。

いいコトですよね〜。

で、この間私のお友達に聞かれたんです…

『周りの人みんな口をそろえて今が一番いいわなぁ〜結婚したら終わりよ〜って言うんやけど実際どうなん?』

『…まぁいろんな人いるからそうなる人もいるんちゃう?うちは…確かに結婚前に比べるとときめきはないけど子供を授かることができて同じ夢をもって生活してると同士というかまた違った感情が生まれてきたかなぁ〜』


何がいいのかわからないけど…
旦那さんには私をお嫁さんにしてくれたこと感謝してます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきなりステーキ
アロマキャンドル作り
久しぶりの当選品
おかしなうまい棒スティックパーティー
仕事初め
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきなりステーキ (2017-07-05 15:30)
 アロマキャンドル作り (2015-09-10 12:54)
 久しぶりの当選品 (2013-12-18 23:12)
 おかしなうまい棒スティックパーティー (2012-01-07 18:14)
 眠い… (2012-01-07 15:00)
 仕事初め (2012-01-05 20:07)

Posted by Shie at 22:55│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おじゃり丸ちゃんって素直で素敵で可愛いなぁ♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

おじゃり丸ちゃんの言うとおりやわ~!
結婚して家族が増えると、
また違う楽しさ、楽しみ、夫婦で協力・・・
うまく言えんけど、悪いことばかりじゃないよね!
Posted by さっちーさっちー at 2010年07月28日 22:13
さっちゃん
結婚っていいもんですよね…♪
いつまでもみんなが幸せでいられますように…☆
Posted by おじゃり丸 at 2010年07月31日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。