2010年07月16日

オムツケーキ完成〜

写真がうまく撮れなかったけどなかなかかわいかった〜♪

結局2段にしてそれぞれにつけてスクラップブッキング用のシール貼って上には造花とぬいぐるみをのっけて〜

早速届けてきたけど少し反応がうすかったのは…子供が残念がってました(-o-;)
何回も
『開けて見て〜』
言うてました。

前から思ってたけどハンドメイドのものって温度差あるよなぁ…
ヽ(゜▽゜)ははははは



Posted by Shie at 20:03│Comments(6)
この記事へのコメント
えぇぇ〜w(°0°)w
嬉しいやん
おかしいなぁ?
これが、恐るべし温度差?
オムツは、一個巻いて
止める?シールやったっけ?
二段で、何枚いりました?いてるのよ〜もぅすぐ
産まれそうな方
Posted by よめよめ at 2010年07月16日 23:03
よめよめちゃん
よめよめちゃんも作ってみる?簡単よ~。
眉毛抜いてる時間でできるかも
それは何でも無理かな…
作り方はネットで見たんやけどオムツは上から下にくるくるして輪ゴムで~
二段で1袋も使わんくらい…何枚か数えてないわ~適当
Posted by おじゃり丸 at 2010年07月16日 23:32
可愛いよ!(*>∀<)
私なら嬉しいけどなあ~ヾ(〃^∇^)ノ

反応は気になるけど…気にしない~おじゃり丸ちゃん!
絶対、有難いなあ~って思いながら使ってくれるよ!
Posted by さっちー at 2010年07月17日 07:20
可愛い可愛い♪
オムツを こんなにデコレーションしたの初めて見たんちがうんかなぁ。
私だったら嬉しいよ。
Posted by りりくまりりくま at 2010年07月17日 18:03
さっちゃん
自分のモノサシではかる上小心者ですから~(笑)
まぁ気にせず次誰か出産した時はまた作ろう
Posted by おじゃり丸 at 2010年07月18日 09:12
りりくまさん
ありがとうございます♪
本当のもっと上手なのは感動モノですよ~。
Posted by おじゃり丸 at 2010年07月18日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。