2010年06月24日

ドロリッチ!キャラメル

スーパーでみつけました〜

ドロリッチ大好きなので〜

…ん〜おいしっ。
作れそうで作れない…

もぅすぐしたら園の懇談会…少し面倒…暑いし(そこかぃ)
お家でボーッとしてるの好きやし
今日お天気いいけど風があって気持ちいいし…

つべこべ言わず出かける用意し〜よおっと


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきなりステーキ
アロマキャンドル作り
久しぶりの当選品
おかしなうまい棒スティックパーティー
仕事初め
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきなりステーキ (2017-07-05 15:30)
 アロマキャンドル作り (2015-09-10 12:54)
 久しぶりの当選品 (2013-12-18 23:12)
 おかしなうまい棒スティックパーティー (2012-01-07 18:14)
 眠い… (2012-01-07 15:00)
 仕事初め (2012-01-05 20:07)

Posted by Shie at 12:44│Comments(4)日記
この記事へのコメント
だぁれもいなくなった
で、やる事やった後の1人TeaTimeは、最高ね
意外に外暑い時でも
中しか快適よね
フレンドありがとうです
(^ε^)-☆Chu!!
Posted by よめよめ at 2010年06月24日 22:35
懇談会、お疲れ様~!ヾ(*ゝω・*)ノ

ドロリッチ…実は飲んだことない。((*≧m≦)ププッ
めっちゃ惹かれるんやけど、カフェラッテになってる。爆

おじゃり丸ちゃん紹介してるの美味しそうやな~!
今度買おうっと!(o´艸`)
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月25日 00:29
よめよめちゃん
前からうすうす気付いてたけど…私めちゃ要領悪くてぐずぐずしてるから園行ってる間なんてあっという間に終わるよ~。主婦の達人よめよめ様~ご指南くだされ~
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月26日 16:24
さっちゃん
懇談会、ママさん達との交流と思ってたらほとんど先生のお話でした~(^_^;)
ドロリッチおいしいよ~
お試しあれ♪です♪
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月26日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。