2010年06月14日

子供のお城

子供のお城

































仕事場の二階を子供の遊び場にしてもらっています~

当初ここはお客さんの研修やら仕事で使う…

なんて話になってましたがいつのまにやらのっとってました~


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきなりステーキ
アロマキャンドル作り
久しぶりの当選品
おかしなうまい棒スティックパーティー
仕事初め
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきなりステーキ (2017-07-05 15:30)
 アロマキャンドル作り (2015-09-10 12:54)
 久しぶりの当選品 (2013-12-18 23:12)
 おかしなうまい棒スティックパーティー (2012-01-07 18:14)
 眠い… (2012-01-07 15:00)
 仕事初め (2012-01-05 20:07)

Posted by Shie at 16:24│Comments(4)日記
この記事へのコメント
女の子は、キラキラする細かい物ばっかりですけど
男の子は、場所とるオモチャ
多いみたいですよね
特に、モノレール達
もぅ、その部屋名義変更しときましょ
Posted by よめよめ at 2010年06月14日 21:39
おぉ~~(・。・)
ええもん乗ってるなぁぁぁ(笑)(笑)

なんか広々してて動きたい放題っぽいですね~~(^v^)
うちの子供部屋は足の踏み場がないです・・・(@_@。
Posted by SENSEN at 2010年06月15日 07:33
よめよめちゃん
女の子のおもちゃで遊んでみたいです…だっていつも車やら戦いごっこやらで~自分ルールにあわせるのが大変です。
お買い物ごっこも好きですね~(^O^)
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月15日 09:39
SENちゃん
うちの家は狭いので体を動かせてあげたい時はおじいちゃんとこ行きます。
一人っ子なので甘やかされ欲しいものはすべて手に入る…そろそろ我慢を覚えさせねば~(-o-;)
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月15日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。