2010年06月12日

ジャガイモ掘り

おじいちゃんの畑に連れて行ってもらってジャガイモ掘り

他にもレモン〜かぼす〜シークヮーサー〜ブラッドオレンジ〜グレープフルーツ〜びわ〜キウイ〜いちじく

改めておじいちゃんってすごい…

顔真っ赤にして得意気にバケツに入ったジャガイモ
『僕が持つ』
って〜。かわいい奴だ。おじいちゃんおばあちゃんってありがたいです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
いきなりステーキ
アロマキャンドル作り
久しぶりの当選品
おかしなうまい棒スティックパーティー
仕事初め
明けましたおめでとうございます
同じカテゴリー(日記)の記事
 いきなりステーキ (2017-07-05 15:30)
 アロマキャンドル作り (2015-09-10 12:54)
 久しぶりの当選品 (2013-12-18 23:12)
 おかしなうまい棒スティックパーティー (2012-01-07 18:14)
 眠い… (2012-01-07 15:00)
 仕事初め (2012-01-05 20:07)

Posted by Shie at 15:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
八百屋さんやして
土に触れるのは、いいように思います
頑張ってるやん♪
ちびっこ君
Posted by よめよめ at 2010年06月12日 22:17
よめよめちゃん
ほんま~まるで八百屋さんやわ
子供って虫とか好きだと思ってたけどキライみたいで…この間なんか幼稚園のトイレに大きいクモが出て泣いたらしく…けどそれは私も絶叫するわ
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月13日 18:21
いいですね~!野菜も果物もある~羨ましいです!
Posted by るいるい at 2010年06月14日 11:20
るいさん
野菜も果物もあるしさらに養蜂するし魚も釣るし井戸は掘るし…ほぼ自給自足できますね…
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月15日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。