2010年06月01日

麺パエリア

見た目はなんだこりゃ〜だけど意外とおいしい

食材を家にあるもので適当に(また…)作ったからまたちゃんと作ってみたいなぁ〜




同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
ニトスキでハンバーグ
ぎゅうぎゅう焼き
今年最後のお弁当の日
今日のお弁当
今日のキャラ弁風
オムライス風ポケモンキャラ弁
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 ニトスキでハンバーグ (2016-02-10 19:54)
 ぎゅうぎゅう焼き (2015-09-22 22:08)
 今年最後のお弁当の日 (2011-12-15 10:04)
 今日のお弁当 (2011-12-08 10:15)
 今日のキャラ弁風 (2011-11-24 10:24)
 オムライス風ポケモンキャラ弁 (2011-11-17 08:25)

Posted by Shie at 19:33│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
ご飯のかわりに麺を使ったと?
どうやって作ったの?
Posted by みゅうママ at 2010年06月01日 22:32
みゅうママちゃん♪
ご飯のかわりにパスタを使ったよ。バーミセリってそうめんくらいのがあって~
①ソースをつくる
②具を加える
③パスタを加える
④蒸し焼きして仕上げる

せっかく聞いてもらったのにちゃんとレシピ通りに作ったら良かったよ~(//▽//)
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月01日 22:52
パンもパエリアも
美味しそぅ
適当で、そんなけ出来たらバンバンや
焼きたてパン
フカフカで、たまらんよねぇ…一斤いけそアタシ
Posted by よめよめ at 2010年06月01日 23:16
よめよめちゃん
ほんま…焼きたてパンたまらんわな~。
シンプルにバターでパクリと…。
食パンの型買おうかなぁ
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月02日 06:29
どんなお味なのか気になる~!ヾ(〃^∇^)ノ美味しそう!
でも我が家の男子は、嫌って言いそう。
普通にご飯が良いってね。((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2010年06月02日 06:45
さっちーちゃん
米好きには邪道だわな…。あ…私や。
そう言われるとお米の方が好きかも~ヾ( ´ー`)あらら
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月02日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。